双子が中学受験するって!課金OR投資?母の妄想と現実ブログ

中学受験の家族を現実と妄想で書いています。

母のつぶやき

最近は面談時期のため

学校から帰る時間が早いんです

 

その時間を使ってライバルより少しでも勉強してほしい

そう思う親は間違っている?

6年生だよ当たり前だよね。

 

我が家の双子はと言うと・・・私がいつやるの?

と言うまで自由満喫ダラダラ星人もう発狂しそうになります;;

発狂率100%です

 

母も暇じゃなんだよーー。

在宅ワークの真っただ中イライライライラ・・

 

梅雨もあり洗濯物が家中に・・・・

湿度マックス体調不良マックス

 

昼過ぎに帰ってくる子供達。

もう帰ってきたの~~OMG

 

6年生で狭い自宅で戦隊ヒーローごっこ

やめてくれ~~~

 

在宅ワークじゃない日のほうが

見ざる言わざる聞かざる

精神的には安定。

 

しかし・・・

監視していない中学受験生&自宅学習

本当に勉強しません。

 

もう私的には普通に近くの中学に行って欲しい。

 

我が家では課金だけで合格0%の中学受験だ。

 

ため息と爆発の毎日です。。

お金は言いたくないけど本当にぶち切れです。

 

中学受験は我が家には身の丈に合ってないないのでは

と思う日々です。

 

この先母のつぶやきの方が増えるかもしれません::

 

中学受験7月の壁にぶつかる母です。